継続は力なり

本当は違う話題を書きたかったのですが、こっちは今日しか書けないので、この話題に差し替え。手が寒くて動かないけど、頑張ってタイピングしています。書けなかった話題は明日にでも。

さて、毎日日課にしている(ほぼ)毎日140字ショートショートの話題です。本日分は先程公開しました。この話が55話目です。そして、過去投稿した文字数が1万字を超えました。

140字SS10000文字達成

55話で1万字なので、1話約180字となります。思ったより140字との誤差は小さいかなと。結構文字数が多いエピソードも多い印象だったので意外でした。140字よりも短いエピソードもあるのかなぁ?

とにもかくにも、今後もマイペースにやっていきますので、良かったらお付き合いくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください