素通りするところだった

私が日課にしている(ほぼ)140字ショートショートが昨日の更新で200話到達しました。気づかずに今日の更新をしていました。こんなメモリアルなのに(ブログのネタになるのに)もったいない!ちなみに、全部で約1万2000語なので、消費率は約1.67%ですね。

140字SS200話達成

そしてこれが、今日の16時時点の諸々のデータです。1話あたりの平均文字数は166.3文字となりました。少しずつ140字に近づいていますね。

今までの歩みを表にまとめてみます。

公開話数到達日総文字数1話あたりの文字数
55話2021年01月11日10,040文字約182.55文字
88話2021年02月16日15,067文字約171.22文字
100話2021年02月28日17,167文字約171.67文字
200話2021年06月28日33,260文字 166.30文字

私かなりの飽き性なんですが、よく続いているなぁと思います。今ではすっかり生活の一部です、ほぼ。

次のメモリアルは300話そして、1年ですね。ちなみに2020年10月18日に第1話公開なので、1年は2021年10月18日となります。今日から10月18日まであと111日なので、300話が先か1年が先かは微妙な展開ですね。

下半期、これは楽しみですね(他人事)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください