自覚が芽生える瞬間

珍しく朝に投稿してみます。おはようございます。

さて、突然ですが一週間後には文フリがある訳で。今回の文フリは、匣の方針で無配のみとなったので比較的のんびりとしています。

のんびりとしすぎて、ホームページやブログで告知し忘れると言うミスを犯すほどです。

ちゃんとした告知は(多分)次回の更新で書くと思います。今手元に資料がなにもないのでどうしようもないです……w

じゃあこの記事では何が言いたいかというと、未来の私にブログで告知しろよ!と言うリマインダー的なモノです。

月曜日の朝なのでこんな軽い感じで良いかなぁと甘えつつお布団の中から失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください