困ったこと

最近、カクヨムさんの作品公開ページがリニューアルしました。それが少し困った事態を引き起こしているんです……。

ここを読んでる、月ヶ瀬樹愛好家の皆さん(?)は気づいているでしょう。最近140字ショートショートの更新通知(LINEやXなどで)が届いていないことに。そうなんです、実は私が組んだプログラムは旧レイアウトにあわせて作られたものを流用しているんです。つまり、作品公開ページリニューアルに伴って、使えないプログラムになってしまいました……。

というわけで、対策を検討しているのですが、そう簡単に見つからないんですよね。困ったことに。
しばらくは更新通知が届かないと思いますが、作品の方は更新しておりますので、良かったら読んでやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください