ろっくまん

某ゲームではありません。私の140字ショートショートに関するお話です。今回は総文字数が6万文字を超えたと言うお話です。

140字SS6万文字達成

※下の表が冗長になってきたので一部カットしました

話数到達日総文字数総PV数文字数/話PV数/話
1話2020/10/18
100話2021/02/2817,167文字866PV171.67文字8.66PV
200話2021/06/2833,260文字1,645PV166.30文字8.23PV
300話2021/11/1049,000文字2,577PV163.33文字8.59PV
350話2022/01/1656,421文字4,583PV161.20文字13.09PV
360話2022/01/2757,913文字5,000PV160.87文字13.89PV
375話2022/02/1160,010文字5,367PV160.03文字14.31PV
140字ショートショートのこれまでの歩み

最近、継続は力なりと言う言葉をヒシヒシと感じます。コツコツやればそれなりに結果は返ってくるんだなぁと思います。思い通りの結果じゃなくても、何かしらの結果は表れるんだと思います。

あと25話で400話到達です。順調に消費すればだいたい1ヶ月後に到達となります。ま、先のことは考えずに、一歩一歩やっていこうと思います。

もし良かったら、拙作にお付き合いくださいね。「毎日読む」でも「まとめ読み」でも大歓迎です!
あと、このブログのカテゴリーについてですが、140字ショートショートを独立させました。これで140字ショートショートの投稿を振り返りやすくなったね!やったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください