内出血

なんだろう、分からない。別に病んでいる訳ではない。メンタルはどちらかと言えば良い方向。それでも身体が動かないんだ。疲れが抜けない気がする。歳のせいにして笑っているけど、歳のせいにするにはまだ若すぎる(と思う)。自分の身体に何が起きているのだろうか。もしかするとただの思い過ごしかもしれない。いや、そうであって欲しい。特段、思い当たる節もない、多分。

そうそれはまるで内出血だ。いつどこでぶつけたのか分からないそれ。でも確実にその痕跡はある。そんな感じ。何とは言えない、言葉に出来ないけど異変が起きている……気がする。あくまで気がするだけだ。

とりあえず、内科のかかりつけ医に相談しよう。今は昔と違って生きたいと思っている。やりたいこともまだまだ沢山ある。まだ死ねない。しょっちゅう死にたいとほざくけど、死にたくはない。メンタル持ちにとって死にたいと言うことは呼吸するようなものだと思っている。他人はともかく自分はそうだ。

まずは休もう。自分を労ろう。よしよし、今日もよく頑張った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください