第17夜

第17夜を昨日公開しました。2月のカレンダーを見て思うことと、新型コロナウイルスワクチン3回目の体験談をお話しています。

今回のワクチン接種は交互接種と言う1,2回目と違うメーカーのワクチンを3回目に接種しました。具体的に言うと、1,2回目はファイザー社製コミナティ筋注、3回目はモデルナ社製スパイクバックス筋注を打ちました。

なお、番組内でもお話していますが、あくまで私の体験談であり、必ず皆さんに等しく発生する保証はありません。また、私の憶測や記憶違いで話していることもありえますので、その点ご注意ください。
また、ワクチン接種をするしないについては、各自が判断した内容を尊重する考えで居ます。つまり、あなたが接種するしないのどちらでも、私は否定しません。皆さんの自由です。ただ、その判断の一助になればと思って今回の動画を出していますので、そこを汲み取っていただけると嬉しいです。

最後に一言。戦う相手は人間ではありません。ウイルスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください