初めての一歩は怖いもの

少し前に、水面下でコソコソ企画を練っている話をしました。(こちらで致しました)その準備が終わり、あとは私が定期的な準備をするだけとなりました。ですが、その1回目がまだできずに居ます。1回目に何をするかは決めたんです。あとは、本番のみなんです。

夏休みの宿題は後ろに伸ばしがちだった私。しっかり癖がついちゃっていますね。良くない良くない……。

しっかり準備ができたらまたお伝えします。もう少し、お待ち下さい!(とは言え、ヒントも残しておきますね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください