思いつき

昨夜ふと髪を染めたいなと思った。2,3年前は茶色や金色に染めていた。今は黒に戻した。家庭教師をやっているときは髪の色は黒が良いと思って黒にしていたが、今は家庭教師もしていない。再び染めるのもありかなと思う。

しかし、重大な問題が一つ。今月髪を切った。私のヘアースタイルはいつもスポーツ刈り。今はかなり短い。これでは髪は染められない。

秋頃にこの気持ちが変わっていなかったら染めることにしよう。多分、忘れてしまうだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください