ただただ眠い

最近、日中眠く、夜眠くなくなるって事が多くて困っています。多分、軽躁が入ってるのかなぁと。

眠いとき、皆さんはどうやって眠気覚まししますか?私はいっそ寝れるときは寝てしまいます。仮眠程度ですけどね。三大欲求には敵いません。圧倒的服従です。

そういえば、上弦堂が2ヶ月うpできてないんですよね。そろそろやらなきゃなぁ……。久々過ぎてどうやるか忘れてるんですよね。やっぱり継続は力なりですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください