のーと書こう

YES/NOのお話ではありません。この度、noteに執筆を始めました。とは言え、いつも使っている「月ヶ瀬樹」名義ではありません。あえて別名義で書いています。

なぜ、別名義で書いたかと言えば、私個人の体験談をまとめているからです。つまり、プライベートな内容です。それを、「月ヶ瀬樹」名義で書くのはなぁと思ったのです。それはそれ、これはこれ、みたいな。
書かないと言う選択肢もありました。ですが、私の(ほとんどの人が体験しない)体験を体験談として残しておくことで、誰かの役に立てたらと思い書いています。

もし、noteの名義を知っている方が居たら、こちらではその話題を出さないようにしてください。個人的にLINE等で聞くのはありですけどね。また、noteの名義を知りたい人も直接私に聞いてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください