半分が過ぎようと何も変わらない

まぁ、タイトルの通りですね。

無事、2018年も下半期に入りました。あと今年も半分、ですが私がやることに大きな変化はありません。

いつもどおり、サーバーを管理し、小説を書き、鬱で寝込む……。

そう言えば、関東は早々と梅雨明けとなりました。

今年は水不足が怖いですね。今から節水を心がけましょうか。

あ、でも痛風持ちなので水は多量に飲みます。

 

下半期も何も変わらないですが、どうぞ引き続きのご愛顧を。

そろそろ文字に埋もれたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください