フルコース

今、マイブームなのが仮想OSをパソコンに入れ、環境を構築するというものです。

ホストOSはWin10、ゲストOSはMacとCentOSです。

まぁ夢を見た結果、3大OSが手に入ったということです。

そこで改めて、Macのパーツスペック(メモリやCPU)の高さを思い知りました。

現状の私のパソコンだと、なんとかカクつかず動く、程度です。

特にメモリに関しては(監視アプリによると)ぎりぎりのようで。

8月からお小遣いが増えるし、スペック強化…するかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください