dance with numbers

タイトルは私が勝手に作ったクソ英語です。英検4級舐めんなよ!

最近、メンタルが不安定と言うかアレなんですよね。困ったもので。他人に迷惑かけまくってる自覚はあります。本当にごめんなさい。
まぁここでメンタルズタボロチラシの裏をウダウダ書いても仕方ないので、今日はやめておきます。

SNS(ツイッターやマストドンなど)との付き合い方を改めようかなぁと最近考えています。「誰かに見てもらえる安心感」と「あの人が見てくれないと言う虚無感」が私にはしんどいと言うかなんというか。もういっそ、いいね!もリツイート(マストドンではブースト)も無い世界に行きたいと思ってしまうここ数日です。

私は数字に踊らされる毎日に疲れてしまったのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください