ここにはなにもないよ

3月30日に上野公園不忍池に桜の写真を撮りに行きました。そして、今日やっと撮った写真たちを整理しました。いやもう何ヶ月前の話だよと。
それをTwitterやInstagramにアップロードしました。良かったら見てください。

あと、公式LINE読者の方には壁紙にできる?画像をプレゼントいたしました。個人利用の範囲内で自由に使用してください。追加は下のボタンからどうぞ!

え、ブログには画像をあげないのか、ですか?タイトルの通り、ここには何もありません。各所で画像を楽しんで頂けたら幸いです。もう私のライフはゼロです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください