話数を重ねて

昨日の投稿で650話となりました。最近はメンタルと戦いながら、更新をしております。ブログ更新が滞っているところを見ると明らかですね。
最近は寒さが増しており、体調が思わしくないです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?どうぞご自愛を忘れずに。
では、振り返りをやりましょう。

話数到達日総文字数総PV数文字数/話PV数/話
1話2020/10/18
100話2021/02/2817,167文字866PV171.67文字8.66PV
200話2021/06/2833,260文字1,645PV166.30文字8.23PV
300話2021/11/1049,000文字2,577PV163.33文字8.59PV
400話2022/03/1063,499文字6,313PV158.75文字15.78PV
500話2022/06/2576,766文字12,000PV153.53文字24.00PV
600話2022/12/0489,683文字18,593PV149.47文字30.99PV
603話2022/12/0790,090文字18,655PV149.40文字30.94PV
638話2023/01/1394,484文字20,235PV148.09文字31.72PV
650話2023/01/2596,048文字20,834PV147.77文字32.05PV
140字ショートショートのこれまでの歩み

このままの調子で行けば、来月末には10万字、3月には700話となりそうです。さぁその通りにいけるでしょうか?私はいけないと思います。

まぁボチボチ頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください