そう表示されるの?

前回の最後に書きましたが、140字ショートショートのPVが節目(1万)を迎えました。実は迎えたのは、5月7日だったのですが、こまごまと忙しくて今日のお知らせとなりました。では、おなじみの振り返りです。

話数到達日総文字数総PV数文字数/話PV数/話
1話2020/10/18
100話2021/02/2817,167文字866PV171.67文字8.66PV
200話2021/06/2833,260文字1,645PV166.30文字8.23PV
300話2021/11/1049,000文字2,577PV163.33文字8.59PV
400話2022/03/1063,499文字6,313PV158.75文字15.78PV
450話2022/05/0370,220文字9,831PV156.04文字21.85PV
453話2022/05/0770,616文字10,028PV155.89文字22.14PV
140字ショートショートのこれまでの歩み

いやぁビックリしましたね。1万PVを超えるとK(=1000)が付くようです。となると、100万になるとMになるのかな?ちなみに、カーソルをのせるときちんとした数字が吹き出しで出るようになっています。(上のキャプチャ画像はカーソルをのせたときに撮りました)

これでしばらくはメモリアルが無いと思います。ブログネタが無くなりますね。ブログネタを作るために頑張って書きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください