嫌な感情

時々ふと嫌な感情に苛まれることがある。今も絶賛そんな感じ。個人的な生活については割と安定してる。最近考えるのは、匣maniaの存在意義。

匣maniaってなんのために存在してるのかなって。メンバーはどういう思いで在籍してるのかなって。そこに齟齬というか、ズレがあるのは良くないなって思うんだよね。個々が外で活動していて、その姿が透けて見えると、匣maniaで活動しない(できない?)のはなんでだろうなって。まぁ一種のヤキモチだね。

その一因は、圧倒的に運営側の力不足。これは本当に申し訳なくて仕方ない。私も主宰も健康優良児では無いから……という言い訳はすぐにできる。なんとか、メンバーが動きやすいようにしなきゃ……しなきゃ……。

ひとまず、メンバーページやらなきゃ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください