渋滞

最近、やりたいことが沢山あって困る。まるで、帰省ラッシュのように欲望が渋滞している。身体が複数欲しいと思ってしまう。まぁ無理なんだけど。

ずっとインプットが続いていたから、そろそろアウトプットしたいんだろう。吸ったら吐く、呼吸のように。140字ショートショートだけじゃ足りないのかもしれない。もっともっと、吐き出したい。そう思うことが増えた。

他にもいつか話した水面下のことも進めたい。プログラムは少し手を止めても良いかな。とにかく、やりたいことをやりたい。わがままで居たい。

拙作を待っていてくれている誰かのために。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください