細かく忙しい

なんか、ここ数日細かく忙しいんです。買い物に行ったり、荷物を受け取ったりと収録するタイミングが掴めないまま、日曜日も終わりに近づいてきました。

そんな訳で第5夜は収録でき次第の公開になります。もしかしたら、1週お休みになるかも。その時はご了承くださいね。それとも、週末に固執しない方が良いのかなとも考えています。

ま、今後考えますし、なにかいい案がありましたらここか上弦堂のコメント欄にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください