揺れる想い

先日からパソコン用キーボードを替えたいなと思っています。今使っているのはlogicool G213です。ただ、プログラマ兼文字書きとしてはそろそろキーボードにも拘りたいなぁと思っております。

ただ、拘りすぎてむしろ何が良いのか分からなくなってきました。最初はBluetoothを考えていたのですが、最近は有線の方が確実でいいかなぁと思っています。そいえば、ちょっと前の上弦堂でAmazonセールでキーボードが欲しいと話していたと思います。あの時は、Bluetoothキーボードを挙げたのですが、今は心変わりしています。

多分購入するその時まで気持ちは揺れ続けると思います。とりあえず、また家電量販店に行って触ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください