4年

久しぶりに140字ショートショートの話題です。本当に久しぶりの話題ですね。

140字ショートショートが4年を迎えました(拍手!)。4年となると、大学生が入学して卒業する間が4年です。その間(休み休み)書き続けた訳です。我ながらよく頑張りました。

記録に目を向けると、今日の更新で1128話まで来ました。文字数で言えば159,633文字です。原稿用紙(400字詰め)だと約400(399.08)枚と言う計算です。
また、ビュアー(閲覧者数)は30,399ビュアーとなりました。累計3万人に見ていただけたと思うと嬉しいですね。

今は鬱と戦っているため少し更新が滞っていますが、少しずつ回復しています。ほどほどに頑張りたいと思います。
今後ともご愛顧いただけたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください