第5夜

お久しぶりです、月ヶ瀬です。無事に第5夜を迎えられました。これを投稿した時点で、チャンネル登録者様が6名。投稿できていない間も増える登録数にありがたさで胸がいっぱいになりました。

視聴者として見るチャンネル登録者数と配信者として見るチャンネル登録者数って全く違う数字に感じるから不思議です。ただの数字と言えばそれまでですが、でも、その数字の向こうにリスナーが居ると思うと、嬉しいですね。今後も私なりに頑張ろうと思います。

ところで、ラジオ上弦堂第5夜にして新コーナーができました。「音ノート」と言うコーナーです。「音をメモするノート」と言う意味と「音の音」と言う意味のダブルミーニングです。はい、ただのダジャレです。「音の音」と言うのは、「生活音の中に溶け込む一」と言う意味です。
今週から、毎週私が収録した音を1つお届けします。一応ストックは10以上あるので、しばらくはネタ切れにならないかな。外収録にいつ行けるかにもよると思いますが。

まぁそんな訳で、第5夜もお暇な時や作業のおともにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください