一人反省会

さて、上の動画を公開して数日経ちました。そろそろ反省会をしようかなっと思います。

・サムネイルの画像の用意を忘れていた
動画のサムネイル、用意し忘れました。これを設定しないと、私のチャンネルの動画一覧がパッと見、全部同じ動画のように見えてしまいます。YouTubeでは後から設定することもできるようなので、そのうち作ってアップします。

・思ったより喋れた
当初、10分でも喋ればいいかーと思いながら収録を開始すると、まー喋る喋る。この辺は母親譲りなのかなって思っています。これなら次回以降も安心だね?!

・オープニングとエンディング緊張しすぎ
オープニングとエンディングだけ別撮りしたような声でした。本当は全てぶっ通しでとっています。まぁつまり台本音読感がバレバレってことですな。

こんなもんでしょうかね。初回から多くの人に聞いてもらえて嬉しい限りです。次回は5月頭の公開を予定しています!でも、予定は予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください