告知できる喜び

やっと告知ができます。そうです、ちょこちょこお話してた、水面下の企画のお話です。今日ついにそれが結実しました。そして、告知ができると言う訳です。

実は、YouTubeチャンネルを開設しました。その名も「上弦堂」。「じょうげんどう」と読みます。上弦の月(半月の別称)から名付けました。ここで何をするかと言うと、インターネットラジオをやろうと思っています。いや、始めました。それが、こちら。

動画内や脚注にも書いてありますが、絵はすべてとるとーにさんにお願いしました。

良かったら、高評価・チャンネル登録をよろしくお願いします!(YouTuberみたい!!)そして、裏話や反省会はまた後日しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください