第21夜

昨日公開しました。なんか、回を追うごとに喋りが下手になっている気がします。気の所為だといいな。正直メンタルがあまり良くないです。日々戦いです。本当にしんどいです。

ただ、自分が本当にしんどいのか、どれだけ頑張っているのか主観では分かっていないことがマズいんですよね。この先に待っているのは身の破滅。分かってはいるんですけどね。
もう少し自分に優しくしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください